人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fellow...日記

kobakado.exblog.jp

今日も…グリーンたちの植え替え


今日も相変わらず元気マンマンなおチビちゃんと
仕事に行けない私は家の中にジッとしていられずして…

またもやグリーンを求め行ってきましたっっ♪
    (もちろん、おチビちゃんはマスク着用でね)


まずは…1件目

ココは必ずビビッッとくるグリーンがあるんですょ
今日もめぐり会いましたょーーー♪

ベビーティアーズ←「赤ちゃんの涙」だって~ なんてかわいらしーの
今日も…グリーンたちの植え替え_b0183252_2235015.jpg





←この画像だとでかく見えるけど、
  上から見て直径5cm位の
  鉢に入ってました
  ちっちゃいデス
 
 それを植え替えた後の
  画像デス☆



ベビーティアーズ 大好きデスッ☆
ひとつだけ、こんなところにーーーってとこにあって
そりゃ~もちろん 即買 です!!
ちなみにお値段¥150- 安いんだか高いんだか!?


そして…2件目

ココは掘り出し物があるお店で、しかも安いっっ
ありました!ありましたぁーー!!

クリスマスホーリー】…というらしい          ↓アップにすると
今日も…グリーンたちの植え替え_b0183252_22171686.jpg今日も…グリーンたちの植え替え_b0183252_22175612.jpg

これ 一目惚れ♪

ちょうどクリスマスっぽいグリーンがほしかったし
もちろん 即買 !!
ちなみにお値段¥599-

コレはFellowの入り口にある階段の左右に
1個ずつ置こうと思い2個購入!!

他にビオラなどなど…
又もや調子にのって買ってしまい(苦笑)
おチビちゃんの昼寝中に植え替えできました☆

ビオラなどなど…は、まだなじんでないので
無事いい感じになってくれれば、いつかUPしたいと思います 
    出来るかどーかは分かりません(^∀^;)ゝ

さぁーー 明日も休みだーー

天気もよさそうだし何しよっかな~
by kobakado | 2009-11-19 23:03 | 植物たち
<< 鬼まんじゅう グリーンたちの植え替え >>