人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fellow...日記

kobakado.exblog.jp

発表会


今日は、おチビちゃんの☆発表会☆

今年は未満児の「ひよこ組」は14人
しかも、そのうち女の子2人しかいないのですょ(´д`)
けど、うちのおチビちゃん男勝りっていうんですか
まったくもって違和感ありません…誰に似たのかわかりませんが(苦笑)
そんな男勝りのおチビちゃんも
今日は可愛い衣装着せてもらってカワイく変身してました!!

今年のひよこ組さんは
NHKみんなのうたで流れてた
『ひよこぐも』という曲に合わせて踊りましたー♪

発表会_b0183252_165990.jpg

みんな 小っちゃくってカワイイ~☆

発表会_b0183252_22534540.jpg

おチビちゃん、去年は全く踊ってなかったけど
今年は完璧に踊ってましたよぉーーー
みんな上手にカワイく踊ってました♪

来年、やっと年小さんかぁ
まだまだ発表会に運動会に…
3回も見られるゾォォォォーーー!!・・・(^∀^;)
by kobakado | 2009-12-03 23:10 | 子供たちのこと
<< 週替わり☆Lunch☆&お弁当 カフェモカ&ケーキ >>