人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fellow...日記

kobakado.exblog.jp

裏庭のアップルミント


おはよーございますっっ♪


やっと、やっと…

確定申告 こんどこそ 終~了~!! したゾー

たった今、提出してきました=ЗЗЗ 遅ッッ

しかし時間かかりましたね~  ギリギリ今日までですょぉ…

今年こそは早めに書類整理していくゾッッ!!
…と、同じこと何年言ってるんだろーか(苦笑)


さっき久しぶりに裏庭に行ってみると…
一昨年だったかな?
友達に分けてもらった「アップルミント」が
いい感じに増えて出てきてましたよー♪

裏庭のアップルミント_b0183252_952387.jpg

春ですね~♪


さぁ、今日もこれから仕事、がんばろー!!

いってきまっす♪

 
by kobakado | 2010-03-15 09:11 | 日々のこと
<< ブリしゃぶツアー 梅の木 >>