人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fellow...日記

kobakado.exblog.jp

お出かけ♪


GWも明日で終わりですね~
アッという間ですっっ=ЗЗ

仕事&お兄ちゃんの少年野球やらで
なんだかバタバタとしてましたが
今日は旦那さんが親戚の結婚式に出席のため
Fellowはお休みいただきました

なので私と子供たちは久々に昨日から実家に泊まり
今日は妹家族と一緒にお出かけしましたよ♪

行き先は↓ここ

お出かけ♪_b0183252_2220348.jpg






「ひるがの高原
    牧歌の里」デス

9時に出発し途中、道の駅など寄り道して
11時には到着ー

さすがGW!!
なんだこの人ーーーッッ!!人、人、人だらけっ
予測はしていたけど… しかし スゴイッッ
それに今日は暑かったーーー(>д<;)=ЗЗ

お出かけ♪_b0183252_22352495.jpg







←どこのお店も行列ですっ

お出かけ♪_b0183252_22363848.jpg







←おチビちゃん
  くつろぎすぎです(笑)


お出かけ♪_b0183252_2240225.jpg






←「ロードトレイン」

お出かけ♪_b0183252_22443758.jpg





←マーブル模様の馬
  マーブル君…たしか


お出かけ♪_b0183252_22471568.jpg





←羊広場では
  羊が放牧されています

  うちの子供たち
  よーさわりませんっ(苦笑)



どこへ行っても行列ばかりで
おまけにラベンダーとチューリップ畑も
最近のおかしな気候のせいでほとんど咲いておらず…
やっぱGW明けてからのほうがよかったな。。。
と言いながら早めに帰っていきました

そして、旦那さんも帰りが遅いので
結局、妹家族と実家に帰ってから
焼肉屋サンに行きました♪

お出かけ♪_b0183252_2361180.jpg





やっぱ、生ビールは

うまいっっ!!!


GWに子供たちと出かけることなんてなかったから
今日は妹夫婦のおかげで子供たちと
楽しい1日を過ごすことができましたー♪

妹&旦那君 ありがとよ~!!

そして、旦那君 運転お疲れさまでした!
by kobakado | 2010-05-04 23:25 | 日々のこと
<< 多肉に花♪ お弁当 >>