人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fellow...日記

kobakado.exblog.jp

「アザミ」じゃなかった…


おはよーございます♪

昨日は曝睡でした…(´∀`;)


さっき、おチビちゃんをバス停まで送る途中
畑に咲いてる花たちを眺めてると…

ん!? んんん!?・・・あれっっ

一昨日ブログにUPした「アザミ」
これって「やぐるま草」だよなぁ??と思い
帰って検索してみたら…

やっぱり… 「やぐるま草」 でした(苦笑)

そして検索ついでに花言葉見てみると…
「繊細」だそーです

「繊細」・・・ 一度くらい言われてみたい(笑)
と思ってしまったのでありました

「アザミ」じゃなかった…_b0183252_9462230.jpg



さぁ、仕事に いってきまーす♪
by kobakado | 2010-05-13 09:49 | 植物たち
<< 今週の☆週替わりLunch☆ 骨董品屋サンと畑に咲くアザミ >>