人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fellow...日記

kobakado.exblog.jp

『美紗子ちゃん』


今日もお休みでしたが…
朝から雨が降ってきたし、1日引きこもりましたよ

前、夜なにげにTVをつけるとMステがやってました
その時にゲストで『小林太郎』という人が出てたんですけど…
ヤバイです!きましたッッ!きてしまいましたッッーーー!!!
まだ二十歳の少年…!?
すっごくいい歌だったんですょ
そして、家の近くのレンタルショップに行ってみたものの
やっぱり…なかった(泣)
なので、注文してしまいましたよ~
それが今日届いたんですー♪

↓これデス
『美紗子ちゃん』_b0183252_1614524.jpg


ちょっと聞いてみてください…




この歌は、テレ日朝日系ドラマ「警部補・矢部謙三」の主題歌
だったらしいのですが…
『美紗子ちゃん』というチョット不思議なタイトル
中には『安田ちゃん』て曲もあります(笑)
他の曲もよかった~☆
『美紗子ちゃん』… 何度聞いてもいいッッ!!
by kobakado | 2010-09-15 23:32 | 日々のこと
<< 今週の☆週替わりLunch☆ 朝の出来事… >>