人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fellow...日記

kobakado.exblog.jp

雑貨屋サン②


昨日も妹の妊婦健診のため
妹を乗せて病院へ…

そして、もちろんアノ雑貨屋サンへ♪

この辺は小京都と呼ばれてるだけあって
観光客も多い場所

うちの おチビちゃんも
『ここ 京都みたーい!!』
と言ってました(笑) (ほんとの京都行きたい!!)


10時~のオープンとともにお店の中へ

すると、お店の方が覚えててくれて
          (↑嬉しーですょねっ)

そして いろんな話で盛り上がり(笑)
新しい雑貨を見せてもらい
楽しいひと時でした(^▽^*)♪

購入したもの↓
『ブランケット&マスキングテープ』雑貨屋サン②_b0183252_2395567.jpg





←『アルプスの少女ハイジ』に
  出てくるユキちゃんだっけ?
  のよーな 子ヤギちゃん
  カワイすぎっっ☆



そして Lunchタイム♪

この雑貨屋サンのお母様がやってみえる
お店を教えてもらい いざ中へ…

店内 カワイイ~
(へぇ~ こんな場所にこんなカワイイお店があったんだ!!)

雑貨屋サン②_b0183252_1513179.jpg
雑貨屋サン②_b0183252_1515324.jpg

雑貨屋サン②_b0183252_1521620.jpg
雑貨屋サン②_b0183252_1541376.jpg


本日のLunchは2種類あって
これにサラダも付いてて

どちらも スゴク美味しい!!!
しかも 安すぎやぁしませんかっっ

かなり大満足でした☆


そして妹の住んでる家へ行き
100均-へ行って
ハロウィングッズを大量に買って
家へと帰りました

またまた 前回に引き続き
楽しい休日を過ごすことが
出来ました(^ー^*)♪

しかし あの雑貨屋サン
癖になりそーです(笑)
by kobakado | 2009-09-16 15:22 | 雑貨、家具たち
<< Fellowの週替わりLunch Fellowのグリーンたち >>