人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fellow...日記

kobakado.exblog.jp

病院&飲み♪


しかし最近『眠たい病』に襲われてます(´д`lll)

今も睡魔に襲われ一瞬寝てましたゎ…


昨日はFellowの定休日

10日ほど前に出産した妹が病院やらへ行くため
私は妹&赤ちゃん&母を乗せ病院へ…

病院&飲み♪_b0183252_23412225.jpg






生まれて10日ほどなのに
赤ちゃんの顔って
変わるんですよね~

なんともたまらなく
カワイイです☆



3人を降ろしたあと、あの雑貨屋サンへ行くつもりが
時間の都合や他に行きたいところがあったため
今回は諦めましたぁぁ(泣)

まずはユニクロから始まり
雑貨屋サンやら靴屋さんやら…
秋になるとほしい物たくさんあります☆
結局ニット帽GETしました♪
ブーツもほしかったけど いまいちピンとこず

アッという間にお呼びがかかり迎えに…

短い時間でしたが今日もひとりの時間を
楽しく過ごせました♪


そして夜は久しぶりに飲みに出かけましたーー♪

この友達、普段から仲良しなんだけど
いつも子供たちもお世話になってる方
2人で飲みになんて
ホントに何年ぶりだろっ!?
独身の頃はよく行ってたなぁ…
その友と仲良しのお友達のお店へ

病院&飲み♪_b0183252_2302534.jpg

他に注文した料理 画像撮りたかったのに
喋りに夢中で撮れずして…(´0`)

ホントにこちらの料理は全て うまいっっ!!

ビールも進み
トークも進み
彼女は4時半起きだというのに
スッカリ遅くまで長居してしまいました(´∀`;)

ごめんね~ 友達&友達~

けど楽しかったな~♪

定休日1日楽しく過ごせてよかったよかった♪

今日は…
朝から掃除したりと動いてみたけど
ホントはFellow行ってやりたい事あったのに
結局 睡魔に勝てずして
久々に気づくと気を失って
いかんいかんとムチを打ちながら…
結局 何をしていたか分からない
1日を過ごしてしまいました(泣)

明日から仕事
がんばろーーっと!!!
by kobakado | 2009-09-30 23:48 | 日々のこと
<< Fellowの☆週替わりLunch☆ Lunch&公園へ♪ >>