人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fellow...日記

kobakado.exblog.jp

おたふく風邪!?


外は 雨  さむいっス…
しかし最近、休みの日には天気が悪いっっ


昨日から、うちのおチビちゃんが
耳の下?あごの横?が痛いと言っていて
今朝見たら腫れてるし痛がるし熱あるし…
もしやもしや

おたふく風邪かもーーーっっ(゜д゜lll)

で、病院へ…
でも結局 「おたふく風邪の疑い」 
そーかもしれないし、違うかもしれないしって言われて
4日後に診察します…と薬もらって帰ってきました

しかし、通ってる保育園にはおたふくの子
ひとりもいないし…
こんなインフルエンザが流行ってる時に
なぜ おたふく風邪 ・・・
けど、どっちにしろ4日間は保育園行けないし
お兄ちゃんもまだやってないから
いっその事おたふく風邪であってほしーー

私も今日明日は休みだからいいけど…
木曜日からの仕事どーしましょっっ!!

まぁ、なんとかするしかないでしょう…

とりあえず、おチビちゃんは今のとこ
病院から帰ってきてからズーーッッと寝てましたが
おっ 今 目を開けましたっっ

おたふく風邪!?_b0183252_16244940.jpg


もともと顔パンパンなんで
腫れてるのあまりわかりません(^∀^;)

by kobakado | 2009-11-17 16:34 | 子供たちのこと
<< グリーンたちの植え替え お弁当&紅葉 >>