人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

Fellow...日記

kobakado.exblog.jp

入園式


昨日はおチビちゃんの入園式デシター♪

未満児2年通ったので
3年目にして、やっと正式な入園です
5年も保育園に通うんですよ~ 

入園式_b0183252_22482573.jpg


そして今日からバス通園デース♪

未満児の時は送り迎えしなきゃならなかったけど
今日から念願のバス通ですっっ

AM8:50頃に家のすぐ下のバス停にバスが来ます

かなり前から待ってましたー

入園式_b0183252_22585211.jpg





もちろん…
保育園バックも絵本バックも
全てお兄ちゃんのお古



おチビちゃん
「バス、まだ~ まだ~!!!」と

待ちきれず↓

入園式_b0183252_234313.jpg





怒ってますっっ


↓こんなポーズとってみたり

入園式_b0183252_2363595.jpg


↓壁に張り付いて見たり

入園式_b0183252_23143692.jpg


↓縁石歩いてみたり

入園式_b0183252_23152945.jpg


「も~ おそいーーー!!」と

↓寝てますっっ(笑)

入園式_b0183252_2373626.jpg


そして、この後無事バスが到着し
保育園へ行ったのでありました♪
by kobakado | 2010-04-06 23:18 | 子供たちのこと
<< 姪っ子ちゃん 実家のお祭り >>